wOvrdqpxH7o5AAAAABJRU5ErkJggg==

電話占いシエロ

電話占いシエロは、様々な悩みを解決へと導く、有名な占い師が多数在籍しており
会員数も100万人を突破した人気のある電話占いサイトです。
電話占いランキングでは、8年連続NO.1を飾っていて多くの人が利用しています。

電話占いシエロでは、初めて利用される方のために
お試し初回10分無料のサービスも行っていて
気になる占い師や人気のある占い師の電話占いを試すこともできます。

電話占いシエロを実際に利用したかの声が気になる方へ。
口コミ評価をまとめてみました。



電話占いシエロ-口コミ
zyosei011

ともえさん 35歳女性
評価:★★★★★

30代半ばの女性です、私は30代前半から婚活をしていました。
色んな婚活イベントに行っていたのですが、なかなか思うようにいかなくて悩んでいたのです。

でもある時の婚活イベントで、とても素敵な男性に出会いました。
しかも2人もおり、どちらの人も私の理想ぴったりなのです。
一体どちらの男性を選べばいいか、悩んでふじ先生に視ていただく事にしました。

ふじ先生が仰るには、AさんよりもBさんの方が私と相性が良いようなのです。
鑑定依頼をする前は気持ちはちょっとAさん寄りでした。
でもふじ先生の鑑定の通りにBさんを選んで、結果的に大正解でした。

Bさんはとても優しくて、それに誠実な人です。
先日プロポーズして貰えて、本当に嬉しさを感じました。
あの時Aさんを選んでいたらきっと、こんなに早く結婚出来なかったと思います。
性格もばっちり合う、素敵な運命の相手を選べて良かったです。


zyosei012

佳乃さん 38歳女性 
評価:★★★★★

私は、旦那とすれ違いの毎日になっていました。仕事の時間が違うので家にいる時間も違いました。話す事もなく、夫婦生活もありませんでした。もぅ、お互いにいるのかいないのかもわからず、離婚寸前だったと思います。私は、なんとか昔みたいに楽しい家族に戻りたいと、早紀先生の電話占いを利用しました。
早紀先生は、私の話が長くなってしまっても急かすことなくきちんと聞いてくださいました。私が旦那ともう1度楽しく過ごしたいとお話するとさっと占いに入られました。占いの時間はさほど長くなく終わりました。
早紀先生は、しずかに占いの説明を始められました。説明は大事な部分だけではなく、全て詳しく話ていただけました。省略がなかったのでよかったです。
占いのおかげで旦那と理解し合える事ができました。少しずつですが、2人の時間も増やす事が出来ています。ありがとうございました。


zyosei011

杏さん 28歳女性 
評価:★★★★☆

容姿に自信が持てなくて社会人になっても学生時代のように垢抜けることができずに、恋愛一つさえまわりのようにうまくできなくて、何だか私って本当ダメだと思い始めていた頃、まり子先生の電話鑑定のことをネットで知ってこんな私でも恋愛をちゃんとできるのかどうしても知りたいなって鑑定をお願いしました。まり子先生は私のことを知らないはずなのに、まるですべてお見通しという感じで私以上に私のことを知っている感じで、占いってすごいなと本当関心しました。まり子先生は私が恋愛できないわけは、自分への否定的見解があるからとおっしゃって、私の恋愛のできない理由がそれと鑑定をいたたぎました。年頃的に私もそろそろ婚活したいので、この電話鑑定を機に恋愛運を上げる私に生まれ変わりたいと思いましたね。


zyosei012

里香さん 33歳女性 
評価:★★★★★

恋愛の相談をメインに遥香先生には大変お世話になりました。それまでは、自分自身のことで精いっぱいで、周りを見る余裕や自分自身を見つめなおす時間をとれずにいました。けれど、それではいけないと遥香先生にアドバイスを受けたのが自分にとって大きな転機でした。些細なことですが、身に着けるものは安物ばかりだったのですが、少し良いものに変えたり習い事をはじめたりして、自分磨きに一生懸命になりました。人付き合いの仕方もアドバイスを受けたとおりにしました。少しずつ自分の人生が好転し始めたように思ったのは、その半年後。仕事でも成果が出始めたり、合コンや仕事などで良いなと思う人たちに声をかけてもらうようになりました。いま、かなり人生をエンジョイしています。


zyosei011

てってさん 29歳女性 
評価:★★★★★

彼氏がいるのですが、仕事場の飲み会の帰り、勢い余って同僚とホテルに行ってしまいました。上司への愚痴で盛り上がってべろべろになってしまっていたので完全にノリと発散です。ですが想像以上に相性がよかったことで、お互いに一夜限りの過ちのつもりが体だけの関係を続けてしまっています。
二人とも恋愛感情はありませんし、お互いに付き合っている人がいます。梓先生にはこのままこの男性との関係を続けて私の彼氏や男性の彼女にバレてしまわないか占っていただきました。どうやら上手いこと騙せているようで現段階では全く疑われていないことを知って安心しました。男性ともだんだんと会う回数が減っていき自然消滅するから、遊びのまま後腐れなく別れることになるよと言われて、少々残念に思いながらホッとしています。
好きなのは彼氏です。申し訳ないですが、男性との縁が切れるまでもうちょっと楽しんでいようと思います。